スキー場へ行ってきたよ!

みなさんこんにちは~☆マジシャンの『コンプレッサー』です!

 

今日は家族でゲレンデへ。☆スキー経験はほとんどゼロなコンプさん。スノーボードはシーズン券を買って通った事もありました。

 

実はその昔、スケートボードのセミプロとして、板や洋服を提供された時代があったコンプさんなのですよ。あの頃は毎晩滑ってたもんなぁ~。懐かしー!あの頃の仲間はみんなどうしてるかなぁ~♪

 

子供たちは今日が初めて!うちの奥様はスキーができるのでレッスンはおまかせです☆

20140125_145452

スキー場で食べるランチはおいしーね。運転しなきゃいけないのでアルコールが飲めないのが残念・・・

20140125_121001

20140125_115842

ゲレンデを登ったりおりたり、スポーツジムよりもカロリーを消費した感じでラッキー☆途中から二人ともリフトに乗って滑り降りる事ができてましたよ!

 

夜のビールは格別でした☆日本酒もね♪時々なぜか飲みたくなる菊水一番しぼり。

20140124_222937

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください