編集企画室イングスリー(ing3)

みなさんこんにちは~☆マジシャンの『コンプレッサー』です!

 

あいかわらず左手に不具合を感じながらパソコンに向かう。手首を上にあげる動きが重-い感じなのです・・・・。

 

ながいおつきあいの先輩が起業される事になりそのホームページを制作、完成させました。話を聞いてから約2週間ですが、毎日やってたわけではないので、実質3日くらいで仕上がったことになりますね~。CSSだとかXHTMLだとか、手打ちで制作していたころは1か月くらいはかかったんですけどね~。一度理解してしまえばwordpressは本当に便利です。

 

設定やプラグインの追加、総合的なデザインと画像制作はやりましたが、記事の追加は西田代表にレクチャーし、ご自分でページを追加していただきました。今後の更新も自分でやれるところが、wordpressの大きな魅力ですね。

nishida

編集企画室ing3(イングスリー)http://ing3.com/

 

初めてホームページをつくったのは今から10年以上前になります。基本的には、名刺を配って歩くような営業活動はしていないのに、年間300回を超える出演機会をいただけるようになったのは、ホームページの活躍も大きかったと思ってます。始めたころはお客様との接点はHPだけ、仕事の8割はそこからでした。今はおかげ様で口コミと、つながりからのほうが多くなりましたけどね☆

 

世の中にはたくさんのウェブサイトがあるのになぜ選んでいただけるのか。せっかくのノウハウを、何かに役立てたいなぁという思いがあったりします。自分で管理運営できるホームページをつくりたい!と思ってる人は多いですもんね~。ってかその大切さに気がついていないって事も問題ですけどね~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください