石川県小松市でのマジックショーでした☆サンルート小松にて。

みなさんこんにちは~☆マジシャンの『コンプレッサー』です!

 

フェイスブックやってます。一日一回、出来事をまとめて投稿してます。結果、ブログの抜粋のような形になるんですけどね~。ようやくカバー画像なるものを作ってアップロードしました。今まで画像無だったんですよ~。パソコンやタブレット、アンドロイドのアプリによって表示のされ方が違うので、こんな形にまとまりました。お友達申請はお気軽にどうぞ☆【コンプのフェイスブック

1014020_593989767347621_715436708_n

夜は石川県小松市で開催されたパーティーでのショーでした☆6年前くらいに司会だけのお仕事をいただいた事があったので、マジックができてうれしかったです♪

20140129_193911

ショー終了後、お食事をいただきました。ビールでトモさんと乾杯☆

20140129_203453

ホテルをご用意いただいたのでそのまま近くを散策、居酒屋を発見!はしゃぐアシスタントのトモさん。

20140129_205512

みよ!このメニュー。パフェでビールがお気に入りのトモさんなのでした☆

20140129_212728

わりと早くホテルに戻りました。寒いけど、雪がなくって1月とは思えませんね~。

20140129_220133

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください