バカボンパパの「これでいいのだ」という言葉が大好きなんだよなぁ。そう思えるようになった理由。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

今週の講話は廣岡さん!

おばぁちゃんのすりこぎ、という屋号で食に関するさまざまな取り組みをされています~。

演題は「明朗な心、これが良い」

バカボンパパの「これでいいのだ」という言葉が大好きなんだよなぁ。

以前は、なかなか、そう感じることが難しかったけどね。

今はこれでいいのだ、これが良いと感じることが多くなった。

年齢のせいなのかなぁ。

いやいや、実は自分の中で、そう思えるようになった理由がぼんやりとわかっていて、そのことを感想シェアタイムでみなさんにお話しさせていただきました☆

ひとことでいうと「すべては、ひとつながり」と感じられるかどうかだなぁと思っているのです。

本日もすばらしい気づき、学びをありがとうございました。

会長を拝命しているコンプさん、本日の会長挨拶は「節目」をテーマにスピーチをさせていただきました。

朝礼では「気づく力」をテーマにスピーチさせていただきました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!