石川県津幡町にある「慶専寺」さんでマジックショー☆

限界集落だそうで、たしかにお寺さんに行くまでの山道はかなりいい感じでした(笑)

集落につくと、ほのぼのいい空気!

お世話になった谷内さんのお孫さんたちがかわいくもてなしてくれました☆

慶専寺

お寺の掲示板ってついついみちゃう☆

お寺の掲示板って、ついつい見ちゃいませんか!「一日一日が自分の人生」

お寺の掲示板「一日一日が自分の人生」

ギャラリーもあって、地域のコミュニティーの場という空気感が伝わってくる~。

慶専寺ギャラリー

楽屋でゆったり。このまま宿泊したいくらいの居心地の良さ(笑)加賀藩栗餅、めっちゃおいしかった。中に大きな栗が丸ごと一個入ってました☆

加賀藩栗餅

お寺でマジックショーするのだい好き~

お寺はとても演じやすい空間なのです。きく・みる体制が最初から出来上がってるなと、ショーを始めると毎回感じる~。距離感もナイスで心に届きやすい大好きな空間☆

お寺本堂でのマジックショーは演じやすい

お世話になった皆様、ありがとうございました~。

最近ツイッターが楽しくなってきた☆フォローよろしくでーす♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!