石川県のホテル日航金沢さんでマジックショーを公演!イリュージョンもたくさん。

ラジオの収録からスタート。今回のゲストや小矢部市観光振興課と高岡市観光協会の皆様でした。

20140206_132449

夜はお隣石川県へ。ホテル日航金沢さんで開催されたパーティーでのショーでした☆

20140206_163353_20140207052335841

楽屋で新しいマジックを練習しているコンプさん。昨日つくった6枚のカードの手順を見せたら興奮してました。

20140206_164500

ステージ本番直前!道具をステージ上にセットし、その前に金屏風を置いていただきました。上げ下ろしがないのですごく楽!

20140206_182316

宴会後半で立食、ステージの高さも普通でしかも食事が会場の中心にあるという演者泣かせな条件がそろう中、覚悟はしてたんですが・・・。

 

ステージに登場した瞬間、期待と注目度の高さを感じました☆こうなると乗ってきますね~。調子がどんどんあがっていー感じ♪盛り上がったなぁ~☆終了後ありがたいお言葉もたくさんいただきうれしかった☆宴席でのショーは、演者の力だけではどうしようもならない事があるのが現実なので、浮き沈みをしないようにしてはいるんですが浮いちゃいました(^^)

 

お世話になった皆様、ありがとうございました!!

 

気分が乗ったので晩酌は日本酒のにごり。あー、これもうまいわぁ。

20140206_215248

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください