ほっとらんどnanao:石川県七尾市でマジックショー

ほっとらんどnanao

コロナ禍での変化と新たな出会い

コロナ禍で私たちの生活は一変しましたが、この困難な時期にも、意外な出会いや可能性が隠れているんです。今回は、そんな私の体験をお話しします。なんと、ほっとらんどnanaoでの特別な体験と、七尾の友人Sさんとの出会いがあったんですよ!

七尾市での貴重な経験

七尾市にある『ほっとらんどnanao』での出演の機会を得ました。もし、コロナで仕事がなくなり、アルバイト感覚で通った某企画で知り合ったSさんからのご紹介で、今回の出演につながりました。この状況でなければ経験できなかったかもしれません!不思議なご縁を感じます☆観客の皆さんと共に盛り上がれたのは、本当に素晴らしい経験でした。

ほっとらんどnanao

感動と今後の展望

七尾市長を含む先生方との乾杯は、感動的な瞬間でした。出会いの素晴らしさを改めて感じさせてくれました。コロナ前の活動レベルにはまだ戻れていませんが、「ほっとらんどnanao」での素敵な経験を積み重ね、これからもさらに力をつけていきたいと思います。

まとめ:新たな出会いの価値

困難な時期でも、新たな出会いや機会は存在するんです。私たちはそれを大切にし、前向きに進んでいくべきですね。七尾市とその魅力を再発見する機会を得た今回の体験は、私にとって忘れられないものとなりました。

この記事が皆様にとって有益な情報となることを願っています。七尾市バンザイ!!マジシャンコンプレッサーでした!

ほっとらんどnanao

天然温泉 ほっとらんど NANAO

施設概要

  • 所在地:石川県七尾市能登島町能登島東23-1
  • 電話番号:0767-86-2222
  • 営業時間:24時間営業
  • 定休日:なし
  • HP:https://www.hotland-n.com/

施設内容

  • 天然温泉:七尾湾の海底から湧き出る天然温泉。泉質はナトリウム-塩化物強塩泉で、神経痛や関節痛などに効果があるといわれています。
  • 浴場:大浴場、露天風呂、サウナ、水風呂などがあります。
  • リラクゼーション:マッサージ、エステ、アカスリなどがあります。
  • 飲食:レストラン、カフェ、バーなどがあります。
  • その他:ゲームコーナー、カラオケ、卓球、ビリヤードなどがあります。

アクセス

  • 車:のと里山海道能登島ICから約10分
  • バス:能登島バス「ほっとらんど」停留所下車すぐ

おすすめポイント

  • 24時間営業なので、いつでも好きな時間に温泉を楽しめます。
  • 天然温泉は、肌に優しいと評判です。
  • リラクゼーション施設が充実しているので、日頃の疲れを癒すことができます。

まとめ

七尾市の能登島にある「天然温泉 ほっとらんど NANAO」は、24時間営業の天然温泉施設です。天然温泉をはじめ、リラクゼーション施設や飲食店なども充実しており、一日中楽しめる施設です。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!