てるてる亭の志の輔師匠の会へ!もっと冒険しなきゃ。ルーティン化しがちな毎日をぶち壊していこう、というのが今日の自分の中でのまとめ。

てるてる亭の志の輔師匠の会へ!

ラジオで「一度客席で、生で聴いてみたい」とお話ししたのがきっかけでした。夢がかなったと言っても過言ではない感じ!

客席で聴かせていただくなんて、恐れ多くて自分からはできなかったですもん!

時々立たせていただいている舞台、客席で感じる空気感!こりゃ勉強になる~。

高座でお辞儀をするお姿だけで鳥肌・・・

大笑いしたり、涙があふれたり。

ほんと大げさじゃなく、人生観がかわりました。

今後のステージにも影響を与えるすばらしい時間となりました。

終演後師匠にご挨拶。

すばらしい機会、感謝しかありませんm(__)m

志の輔師匠の公演、次回は12月17日ですよ~。
https://teruteru-tei.jp/archives/1032

志の輔師匠 てるてる亭
志の輔のこころみ

落語が終わったあとは昼のみ!

実は今回、友人数名にお声かけしたけど急なこともあって予定があわず。

で、運営しているマジックサークルで事務局をお願いしているOさんと一緒に!!

二人できりでお会いするのは初めて~。

だからよかった、ほんと楽しかった!

焼肉食べて、ワイン飲んで、仕事のこと、子供たちのことなどなどじっくり話し込んだ!

何年もお会いしてるのに知らなかったことがいっぱい!

ホント、もっと冒険しなきゃな~☆

ルーティン化しがちな毎日をぶち壊していかなきゃな、というのが今日の自分の中でのまとめ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!