富山市倫理法人会経営者モーニングセミナーで講話、経営者という立場になった23歳の息子がサプライズ参加!

富山市倫理法人会経営者モーニングセミナーで講話をさせていただきました。

今回はライブ感を大切にその場で感じたことを話そうと決めていました。

FMとやまのレギュラー番組「コンプレッサーのしゃべっちゃお」のライブ版って感じ(笑)

そしたらまさかのサプライズ。

経営者という立場になった23歳の息子が突然の参加!

「参加すること言おうかと思ったけどナイショにした」とのこと(笑)

講話の内容が完全にそっちに引っ張られました。

一度離婚を経験しているのです。

息子と娘と離れて生活することになった日のこと、その日をきっかけに人生が大きくかわったこと。

マジシャンとして生きる中で一番大切にしている思いなどなど。

講話後の感想シェアタイム、息子が登壇して感想を。

こんな日が来るなんて、あの時は考えられなかった。

富山市倫理法人会の皆様、すばらしい機会をありがとうございました。

ずっと心にひかかっていたものが、すっきり流れたような感覚です。

感動しかないっす。

今日もとことん楽しもう!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!