まじっぱ番外編 第3回マジック研究会☆

早朝に出発、途中のすき家で朝食☆100円のコーヒーをテイクアウトして移動を楽しむ事に。お値段のわりにイケてました☆

thumb_170_09_px170

午前中は事務仕事。いろいろ電話がはいってなかなか出発できずスポーツジムの時間を長めにとりたかったんだけど仕方がありません。

 

ジムに行く事を言い訳にしてランチはラーメン。結局スポーツジムではいつも通り45分汗を流して30分お風呂でゆったり。

20140212_130847

あすなろ魔法学校へ☆

20140212_180200

到着したばかりの新しい作品を2つお試し♪これはヒット!現象が明確☆クロースアップでも、サロンでも十分につかえるぞ☆

regals

夜は第三回マジック研究会☆トモさん家での開催です。健全にノンアルコールで乾杯をしてからスタート☆つまみは柿のタネ。なんだかたのしー♪

20140212_191804

人数が多く、いろんな作品を楽しめるマジックサークル「まじっぱ」とは一味違う趣旨で開催。すごく濃い時間となりました。今後はテーマと決めて、研究した内容を持ち合うなどの工夫があってもいーかもしれません。

20140212_213205

帰宅したら新しい名刺が届いていました☆ファックス番号が新しくなったのでつくりなおしましたよ~。

20140212_233329

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください