ターベルコースインマジック

氷見の民宿「げんろく」での朝。あいかわらず早く目が覚め一番にお風呂へ。まだうすぐらい中の温泉、集中力が高まるいー時間です♪朝食がうまい!!

20140219_072208

みんなとわかれ、ずっとお世話になっている保険屋さんへ。生命保険などはしっかりと入っているのですが、先日突然腕の調子が悪くなった事もあり、そういう時の対応を考える必要があるなと思ったわけです。

 

ロープのマジックが大好きでいくつかの作品を持っていますが、新しい手順がつくりたい欲求に襲われています。ターベルコースインマジックを眺めてたらヒラメキが。

tarbell

ターベルコースインマジックは、マジックの百科事典といわれている本なのです。マジックをはじめたばかりの頃に購入し、何度もなんども読み返してるんですが毎回新しい発見があるから不思議です。「出会いのタイミング」の面白さを感じますね!ロープを調べていたんですが、イリュージョンのアイデアが広がってしまいました。で、さっそく材料を集めに。演じたい作品がどんどんたまってきています。確実にカタチにしていかないと!

 

あすなろ魔法学校へ。最近ステージにかたよっていて、テーブルマジックの新しい作品を準備せずに行ったらテンションがあがりきらない。常に新鮮なものにトライしないと自分のモチベーションがさがっていけない。

20140212_180200

やりたい事がいっぱいあっても、具体的なカタチにならないと、やってないのと同じだもんね。しっかりつくりあげなきゃ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください