新しいプレゼントマジックの試作品を製作!

みなさんこんにちは~☆マジシャンのコンプレッサーです!

単独ライブを開催ごとに、オリジナルのアイデアを盛り込んだご来場用プレゼントマジックを制作しています。それぞれ1000単位でつくっていて中にはリニューアルして追加制作したものも。

残念ながら、説明が難しくあまり使っていないものも・・・。3回目のライブで配った「虫さんのかくれんぼマジック」がそれ。おもしろいんだけどね~。

20120318_2732726 20120318_2732727

 

 

今回考えている作品は、せっかくなのでこのイラストを再活用することに。虫さんの数が足りないのでイラスト描きから開始。

2013-04-20-10.09.49

 

パソコンに読み込んで色づけして試作品完成!

2013-04-20-11.24.35

 

うーん、おもしろいんだけど、やっぱりちょっと複雑だなぁ~。もっと考えてみよう。

 

6月23日(日)コンプレッサー単独ライブin射水
[アイザック小杉文化ホール ラポール]開催決定!

http://comp-office.com/header-4-6/information/live-info/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください