魔法と笑いが溢れる特別な時間!コンプレッサーの15周年記念マジックショー、昼の部特別チラシ制作!

こんにちは~、コンプレッサーです。

準備をすすめている15周年記念ライブ、夕方の部のチケットがほぼ完売し(キャンセル待ちを受付中です)、昼公演への関心が高まっています。

昼公演では「大人も子供も一緒に楽しめる魔法と笑いの60分間」をテーマに、皆さんにお届けします。

ということで、昼公演用のチラシを制作、入稿しました☆

チケットの売れ行きを見ていますと、お陰様で、富山だけでなく全国の皆さんからも関心をいただき、大変嬉しく思っています。

これからも、一人でも多くの人にマジックの楽しさを伝えるために、魔法の研究に励んでまいります。

チケットはオンラインでお申し込みいただけます。皆様と一緒に特別な時間を過ごせることを楽しみにしています!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!