【本日開催】第122回越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席、待っています!

皆様、こんにちは!待ち遠しい週末がやって参りました。本日5月27日(土)に富山市中央通りてるてる亭1階ミニシアターで開催される第122回越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席へ、皆様のご参加を心よりお待ちしています!

開場時間は13:00、開演時間は13:30からとなっております。ぜひ午後の時間を、笑いと驚きで溢れた空間で過ごしてみませんか?

木戸銭は500円(当日券のみ)となっております。

この価格で、だら~ず山下の漫談、雷鳥の漫才、そして何と今回は「漫才コンビ母心」の嶋川武秀さんのレアな落語も楽しむことができます。さらに、ともやんとコンプレッサーの手品もございます。

嶋川武秀さんの落語は珍しいパフォーマンスとなります。どのような舞台を展開するのか、私たちも期待で胸を躍らせています!

皆様のご来場を心からお待ち申し上げます。今日は一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

#越中演芸倶楽部 #富山市 #てるてる亭 #ワンコイン寄席 #漫談 #漫才 #落語 #手品 #だら~ず山下 #雷鳥 #嶋川武秀 #ともやん #コンプレッサー

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!