あすなろ魔法学校に台湾からの視察!?

ブログで毎日の動きを結構まめに書いてるのは、マジシャンとしての日常や、素顔をある程度知ってもらったほうがいいと思ってるからです。情報発信・交流の手段がたくさんある現代だからこそ、ほどよくオープンに生きるべきだと思ってます。

 

「マジシャンは神秘的なイメージをつくったほうが良い」というような考え方もあるようですがね~。あくまでもコンプの主観ですが、現代的ではないような気がしています。日常と舞台が同じレベルで存在していて、境界線がないくらいがいーと思ってます。自然体になれるほどいーと思ってます。なかなかうまくいきませんけどね。

 

わが社一番の働き物、ハイエースさんのオイル交換へ。いつもならば30分もかからない作業のはずが1時間以上かかりました。心配しましたがなんともなさそう。15万キロくらい走ってるんですがすごくお元気そうで何よりです。

 

急いであすなろ魔法学校へ。今日もテーブルマジック2時間半。台湾から視察に来ていたみなさんが、あすなろのお姫様と記念撮影してました。結婚式みたい☆コンプさんの魔法学校もたくさん写真撮影してましたよ。

20140305_173312

今月から、毎週水曜の夜にトモさんとマジック研究会という名のミーィングを開く事になってます。トモさんが練習中のワイルドカードと針・糸を使ったマジックにアドバイス。

20140305_192316

そして、今月から新年度という事で深い話こみ。

 

反省と謙虚な姿勢がないと信用は得られません。言葉に責任を持って取り組む姿勢が観客にも伝わると信じてます。「かならず見抜かれる」っていうのがいつも思ってる考えなのです。張子の虎のような生き方はしたくない。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください