脱サラからプロマジシャンへ:17年サラリーマン、15年マジシャンの経験で得た事 小矢部市倫理法人会で講話

小矢部市倫理法人会で講話をさせていただきました☆

とにかく明るく、今をとことん楽しむって大切っすね~♪未来を心配したり、過去にうじうじしたりしててもしょうがないもんね~。

17年間のサラリーマン生活から一度きりの人生をとことん楽しもうと決めて脱サラ、プロマジシャンになって今年で15年。

ほぼ毎日出演の場がる喜び!!

漠然とした不安をかかえながら脱サラしたあの頃には想像できなかった未来にいるなぁと思う。

感謝だなぁ~。

震災やコロナ、不安や苦難はいっぱいあったけど、ぜーんぶなんとかなってる(笑)

マジックがうまいとか面白いとか、そこを目指す努力はプロとしてはあたりまえ話で、もっと大切なことがあるということを深く学び、実践してこれたのはこの会のお陰っす。

「芸は人なり」というお言葉から導き出した魅力的なマジック・マジシャンの公式・・・「不思議×笑い×人間味」!!!

お世話になった小矢部市倫理法人会の皆様、ありがとうございました!!!

倫理法人会 講話

倫理法人会 講話

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください