「福光スポーツデー」で出張マジック!マジックとスポーツの意外な共通点

こんにちは、マジシャン・コンプレッサーです。先日の福光スポーツデーでの出張マジックショーの裏話や、マジックとスポーツの意外なつながりについて、ふと思ったことを綴りたいと思います。

福光スポーツデーのにぎわい

あの日、南砺市福光体育館周辺は、笑顔あふれる人々でいっぱいでした。私もその一員として、舞台に立つことができて幸せでした。

マジックショーの裏話

ショーの準備は、スタッフの皆さんの優しいサポートでスムーズに。そして、ショーが始まると、来てくださった皆さんのキラキラした目に、私たちも元気をもらいました。

マジックとスポーツ、実は似てる?

練習、失敗、再チャレンジ。マジックもスポーツも、同じ気持ちで取り組んでいることに気がつきました。どちらも、最高のパフォーマンスを目指して頑張る姿は、本当に美しいなと思います。

抽選会での一コマ

抽選会では、司会として参加。一緒にワイワイ盛り上がりながら、楽しい時間を過ごしました。


福光スポーツデーでの経験は、私の中で特別な思い出となりました。マジックの楽しさや、スポーツの情熱。この2つが交差する瞬間は、とても魅力的だと感じました。

次回も、こんな日常の中の小さな発見や感動を、みなさんとシェアできたらいいなと思います!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください