第47回北大祭(北陸大学)にマジック出張!

非日常の舞台、北陸大学「北大祭」での特別な2日間

こんにちは、出張マジック・マジシャンのコンプレッサーです。先日、北陸大学のキャンパスで行われた第47回北大祭にて、マジックの魅力をお届けする機会を得ました。今回のテーマ「北大祭2023 ラフってる? ~非日常ごと連れ出して行こう~」は、まさに私たちマジシャンの日常です。なぜなら、私たちはプロとして一瞬で非日常を創り出す力を持っています。この特別な日々で、皆様に魔法の体験を提供できたことを嬉しく思います。

新しいトリックと観客の反応

当初、屋外での公演を予定していましたが、雨のために屋根の下での演技となりました。しかし、これがむしろ観客との距離が縮まり、一体感を感じられる素晴らしい環境を生み出してくれました。驚きの声や、特に子供たちのキラキラとした瞳を見るのは、私にとって何よりの喜びです。

地域と大学、つなぐマジックの役割

このイベントには、学生だけでなく地域の方々も参加。学外とのつながりを強化し、相互の理解を深めることは、大学と地域の連携を促進する意義深い活動だと感じています。

マジシャンとしての社会貢献

マジックは、エンターテインメントだけでなく、人々を繋ぐコミュニケーションのツール。私としては、この役割を果たすことで、社会に貢献していきたいという思いがあります。プロマジシャンとして、常に精進していきます!

最後に、この機会を提供してくださった関係者の皆様、そして観客の皆様に深く感謝します。次回のショーもお楽しみに!

富山のマジシャン・コンプレッサー

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください