高岡工芸高校 同窓会総会 マジックショー 

夢の実現:高岡工芸高校の教えと、マジシャンとしての私

時間が経つのは早いもので、高岡工芸高校を卒業してから既に30年以上が過ぎました。高岡工芸高校のデザイン科で学んだことが、今の私にとって大きな財産です!アートとデザインの基本を教えてくれると共に、創造性を追求する勇気も育んでくれた学校…。その教育があったからこそ、卒業後は地元のデパートの宣伝企画部(今でいう販売促進部)に配属され、広告や催事、イベント業務を通じて、日々新しい挑戦と学びに溢れた業務に従事することができました。

そして、デパートでのイベント業務を通じ、私はマジックという新しい世界に足を踏み入れました。生で見るテーブルマジックの魅力に取り憑かれ、趣味として始めたマジックですが、気づけばプロのマジシャンとして新たな道を歩むことに。未知の世界でしたが、高校で学んだデザインの知識やデパートでの販促経験が、私自身が「商品」となる現在のキャリアに大きく貢献しています。全ての経験が今の仕事に活かされていると実感しています。

高岡工芸高校 同窓会でマジックショー

高岡工芸高校の同窓会総会でマジックショーを行う光栄にもあずかりました。大先輩方や友人、後輩たちの前でのパフォーマンスは、私にとっても高揚感溢れる瞬間です。会場には現在お世話になっている多くの経営者の方々も参加され、高岡工芸高校卒の活躍を感じることができました。また、健在の恩師たちにもお会いでき、本当に感動的な時間となりました。ショーが終わると、名刺交換のような活気ある交流があり、新たなお仕事の依頼にも繋がる幸せな時間を過ごせました。

この素晴らしい機会を提供してくださった、現在高岡工芸高校で教鞭をとるH先生には心から感謝しています。私がこうして舞台で輝く機会を与えてくれたH先生と高岡工芸高校に、深い感謝の気持ちでいっぱいです。

マジシャンとしての活動を続ける中で、しばしば高校時代を思い返します。学んだこと、経験したことが、私のアートとしての冒険を支え、その価値を今も強く感じています。

高岡工芸高校で輝く未来を!

これから中学を卒業する若者たちには、心から高岡工芸高校を推薦します。あなたの夢を育み、自信を持って未来へと歩み始められる場所。高岡工芸高校がこれからも、多くの生徒たちに夢と希望を提供し続けることを切に願っています。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください