JA富山県女性組織協議会60年誌の発刊をお祝いするパーティー

お風呂で小指を切ってしまいビックリ。結構傷が深いようですが、まぁ小指でよかった。

とか思いながら、氷見の民宿「磯はなび」さんへ。JA富山県女性組織協議会60年誌の発刊をお祝いするパーティーでのお仕事でした。スタッフの皆様の対応のすばらしさに感動しながら荷物を搬入。

20140320_103248

1時間のマジックショー☆食事などがすべて終わってからの出番という事で、安心して演目を選べます。準備を終え楽屋でお食事をいただきました。

20140320_120238

行儀のよいトモさんなのです。

20140320_120250

出番までかなり時間があったので、昨夜の「マジック研究会」の続きのような時間、おいしいコーヒーを飲みながら。

20140320_121910

宴会が始まり三味線の音が!中山&安藤ご夫妻が演奏されていましたよ☆

20140320_125612

 

 

トモさんに剣を刺すマジックを演じたときに、朝切った指をぶつけて流血。「切られたほうが無傷で切ったほうが怪我をする、不思議なマジックでした」と〆たら拍手が起こりました(笑)

 

「ともさんと私は夫婦ではありません」という開口一番でドカーンとウケました。文字にすればギャグでもなんでもないんですけどね。三味線の中山夫婦の出演があったからこそなわけで、こういうのがライブの楽しさなんだろうなぁと思ったり。

 

今年大切にしている言葉「段取りを見せる時代は終わった」。その場に応じたライブならではの魅力を表現できる人間になりたいな。お世話になった皆様、ありがとうございました<(_ _)>。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください