プレゼントマジック弾5弾制作完了!今回は「マジックのプレゼント」。

プレゼントマジックの制作がタイムリミット!アイデアもモチーフも定まって制作に集中。今回は、「マジックのプレゼント」ってな感じでデザイン。イラスト描くのにちょっと時間がかかってしまったなぁ。「コンプマジック」って書いてあるのよ☆

20140421_141116

compmagic

裏面はトランプのデザインです。新しい衣装とのイメージも統一しています☆子どもから大人まで、数百人単位でもステージ上からの指示だけで楽しめるナイスな作品に仕上がったと思います。印刷会社へ5000枚発注しましたぜい♪

20140421_142408

楽しみにしていた西田さん主催の飲み会に間に合いました。

似顔絵作家、というかアーティストや占い師??など個性的なメンバーが集いました。独自の道を切り開いて行こうという考えがみな共通していて、お酒を飲んでいてもくだらない愚痴なんかがない、前向きな会話が楽しい。夢は大きいんだけど、現実的に、確実に、一歩ずつ進んでいる仲間との会話は刺激的でいー☆

20140421_782845_t

せっかくなのでこの輪を広げて行こうという西田さんの考えに皆賛同!毎月開催する事になりましたよ☆

20140421_201510

二次会は自分のお店をオープンさせた、だら~ず山下さんの元相方さんのお店「モヒートモヒート」へ。感じのいー店内、カクテルもうまい。

20140421_212800

三次会は高田屋のもりそばで〆。日本酒との相性もバツグン!

20140421_220937

制作したマジックをサンプルでお試し☆シンプルで不思議、いーウケ☆

20140421_221446

次回5月も仕事が入らない限り参加しまっせ☆誰でも参加できますのでお気軽にご連絡くださいね~☆西田さんがフェイスブックページを作っていましたので、気になる方はチェックしてみて下さいね~☆

『全日本こだわり飲み会』
https://www.facebook.com/groups/1434102860171460/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください