マジシャン コンプレッサープロモーション動画

ラジオ収録デー。今回のゲストは射水市港湾・観光課、小矢部市観光協会、富山県観光連盟、城端観光案内所の皆様でした。午前中ですべて収録を終えるスケジュールだったので気が付いたらお昼ってな感じ。Yさんごめんなさい、目を閉じた写真しかありませんでした(**)

20140422_091301

中途半端に時間が空いたので、久しぶりに実家に立ち寄ったら両親がいて昼食&雑談。特別な事もないんだけど、充電ができるから不思議ですね☆

 

そして5月に開催されるイベントの打ち合わせへ。コンプの事を知らない方らしく「どんな事をしていただけるのですか?」というご質問から。言葉で説明してもなかなか伝わるものではないんですよね~。そんな時はホームページのプロフィールや、イメージ動画をご覧いただく事にしています。観終わったあと「おまかせします!」と一瞬で打ち合わせが完了。数年前に作った動画なので、来年のヒマな時期につくりなおさないとね~。動画ソフトの使い方忘れちゃったなぁ・・・。

douga

マジシャン コンプレッサープロモーション動画ページ
http://comp-office.com/profile/video/

 

帰宅して、ホームページの画像を新しいパターンに少し手直ししましたよ☆

comp-blog

comp-hp-img

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください