土曜日はてるてる亭、日曜日は富山市民プラザ

みなさんこんにちは☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です(^^)

今度の日曜日10時~16時まで開催の「超絶!スゴ技ショー」の企画の中に、「スゴ技スクール」ってのがあります。第一回目はコンプさんの「トランプマジック教室」です。スクールで使う材料を製作☆手が痛くなりました(><)かなり不思議でおもしろいですよ~!

2013-04-26-05.16.51

当日午後1時から受け付けを開始します。定員は30名!他にもいろんなパフォーマンスなどが楽しめます、段ボール遊園地も開催中の富山市民プラザにご来場ください☆

school

ということで富山市民プラザさんで最終打ち合わせ。ついでに6月、7月の企画までおおよそ決定しました☆

そして、今度の土曜日は越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」です!午後1時開場午後1時半開演。入場料500円で落語、漫才、マジックが楽しめます!皆様のご来場お待ちしております!

1coinyose-tittle

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください