富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」開催!視察団が!!

珍しく来客が2件あってあっという間に出発のお時間。あすなろ魔法学校へ。初登場のアヒルさんが大人気でした。随分と長い間道具棚に眠っていたのですが、ウケがいー!これはすごく活躍してくれそー☆と思ったら故障・・・。

20140514_173727

夜は月に一度のお楽しみ富山のマジックサークル「富山マジシャンズパーティーまじっぱ」デー。今回は視察団の皆様が。お一人と聞いていたのですが大人数でメンバー一同ビックリ(^^)

20140514_193005

20140514_193135

20140514_200041

テンションのあがったトモさん、おもしろかったわぁ~。

20140514_194432

ってなことでいつもとは違う展開。あっというマに全員の演目が終わり、視察団の皆様がお帰りになった後はほぼフリータイム。それはそれで充実。みんな熱心やわ~。

20140514_211213

あっという間の3時間でした。まじっぱ二次会に何人かは行ったようですが、ちょっと疲れを感じコンプさんは帰宅させていただきました。

 

ビールを飲みながら道具の修理。ちょっと壊れたアヒルさんが復活しました~☆よかった~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください