伏木曳山祭けんか山5時間生中継!

今日は高岡市伏木で開催された「伏木曳山祭けんか山」の5時間生中継での司会のお仕事でした。会場入りして打ち合わせ~。

20140515_170935

顔だしはほとんどありませんでしたが、大勢の方からご連絡をいただきました☆みなさんみてるんですね~☆ありがとうございます<(_ _)>

1400154854377

あいにくのお天気で、一時はどうなるかと思いましたが始まってしまうと参加されてる皆様も、観光協の皆さんもまったく関係なし!終始アツくもりあがっていましたよ~。

 

途中、山車の動きが止まるハプニングがありましたが、これぞライブ!貴重なシーンをみる事ができた観光客の皆さんも見入ってました。動き出した瞬間の歓声と拍手がすごかった♪

20140515_211218

お世話になった皆様、ありがとうございました☆

 

帰宅しておそめの晩酌。コンビニで買ったビール、おいしい☆☆☆

20140516_010417

 

 

あ、新聞記事をブログにのせるの忘れてた。先日のマジック教室の記事です!取材の後人数が少し増えたんだよなぁ~。具体的な技法の名前まで書いてあってビックリ!タネ明かし的な内容になっていなくってよかったです・・・。

20140514_081414

なさけない事に事務仕事がおいついておりませぬ・・・。がんばらないと。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください