能美市根上文化会館「タント」、サンルート小松でマジックショー

寝坊ぎみのトモさんはいつもよりも少なめの朝食でした。

20140517_070200

本日は石川県で2会場。移動時間がパンパンなので、午後から出演の会場「ホテルサンルート小松」さんに早朝の搬入。スタッフの皆様の柔軟な対応に感謝です<(_ _)>。

20140517_073417

そして能美市根上文化会館音楽ホールタントさんへ到着。搬入予定時間より早かったので、コンビニのコーヒーでくつろぎタイム。

20140517_081114

演じやすい、ステキな会場!!

20140517_085212

ポスターの告知を発見、うれしーなぁ~。

20140517_093739

あっという間に本番開始のお時間。緞帳がひらく直前の写真でーす。

20140517_100102_20140518042631133

1時間のマジックショー、たくさんの笑と驚きの歓声が聞こえてきてうれしかった。おかげ様で大好評でした!主催者様から「完璧でした」というとんでもないお言葉をいただきこれまたうれしかった。北国新聞さんの各販売店さんもご来場いただいていたようで、更に輪が広がる予感!!

 

余韻に浸る暇もなく撤収&移動。次は300人の立食パーティー。ビックリするほどドカンと盛り上がった~。うれしーーーーー。コンプさんのマジックショーのスタイルが新鮮だったようで、ご担当者様からうれしいお言葉がいっぱい!!!

 

二日間の県外ツアーはこれで終了。帰りに遅めの中華ランチで打ち上げを。富山県外でのお仕事が増えていくことが目標の一つだったのでなんだかうれしー。今年で40歳。60歳くらいが中締めの目安とすると、あと20年しかありません。プロになって5年だから、これがあと4回転しかないのです。目指すところはまだまだ遠くにあるけれど突き進んでいくぞ。

20140517_151620

20140517_151247

帰宅したら娘が「スケボー教えて~」と言ってきたのでほろ酔い気分でレッスンタイム。けっこうすべれるようになりましたよ~。

20140517_175822

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください