石川県能美市で開催した「コンプレッサーマジックライブ」の記事、小矢部で開催マジック教室。

あすなろ魔法学校で配布予定の「魔法の書」第一弾がとりあえずカタチになりました。マジックを言葉にするのは難しいですね~。生徒専用の動画ページも制作をすすめます☆

20140520_052826

ラジオの収録へ。今回のゲストは氷見市観光協会、庄川夜高若連中の皆様でした。「今日のいーネタ」のコーナーでは、先日実演した化学マジックについて。

20140519_120740

普段は「科学マジック」という表現で演じる事はほとんどないのですが、本当のマジックとコラボする事で盛り上がったのよ~。「トモさんの表面張力」で爆笑(^^)。あ、その記事を石川県のフェイスブック友達がアップしてくれてました。サイエンス手品しかやっていないようですが、実際は1割程度です。

nomishi

夜は小矢部で開催しているマジック教室へ。今回も楽しい時間となりました☆

20140519_204109

ミニコミ紙の取材もありましたよ~。

20140519_203620

20140519_201249

全3回なので、次回が最終回となります。最終回はみなさまのご要望にお応えした内容となります。ハードルが少し高いですけど頑張ってくださいね~。

 

帰宅したら「自分で作ったお皿ですよ~」と、運ばれてきました。結局今月は陶芸に行けてなーい。いきたーい。

20140519_210414

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください