富山県倫理法人会、ホテルニューオータニ高岡で開催された「Magical Amazing Tour(マジカル アメージング ツアー)」

なんだかんだでお断りする理由もなく『富山県倫理法人会』に入会する事になりました。で、経営者モーニングセミナーに初参加。せっかく参加するんだからと、自分なりの決め事を3つ。ここには書きませんがね~。発見はもちろん、やってる事は間違いではないと確認できる事もおおくなんだかうれしー☆

みんなで食べる朝食も新鮮なお時間、週に一度のお楽しみが増えたかんじ!

富山県倫理法人会
http://www.rinri-toyama.com/

1400619534015

今日もパソコンにむかってデザイン仕事。スポーツジムにいって、銀行やら打ち合わせやら雑務をこなす。毎日なんだかんだとやる事があるからおもしろい。好きな事で生きているって幸せですね~。

 

夜はホテルニューオータニ高岡で開催された「Magical Amazing Tour(マジカル アメージング ツアー)」へ、マジックが大好きな仲間たちと☆

20140522_093831

富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」の、たかしさん、の~さん、ハルキさん、そしてトモさん&コンプでの参加。素晴らしい場所でおいしいお料理と大好きなマジックを楽しみました☆

20140521_182859_20140521225533170

20140521_185207

二次会はバー「モヒート・モヒート」。みんなで酔っ払ってのマジック談義。たのしーな☆トモさんはすでにおかしい状態、たぶん記憶がないでしょう(笑)

20140521_202004

そして高田屋というながれ。冷酒と蕎麦で〆。

20140521_212943_20140521225107860

目が座ってるトモさんと、とっても爽やかなハルキさんとのコントラスト。

20140521_212935

仲間がいるってのは最高だなぁ~と、すごく感じたコンプさんなのでした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください