「超絶!スゴ技ショー第4弾」を富山市民プラザさんで開催しました☆

みなさんこんにちは☆マジシャンのコンプレッサーです!

今日は「超絶!スゴ技ショー第4弾」を富山市民プラザさんで開催しました☆最高な天気できもちよかったわぁ。たくさんのご来場をいただきありがとうございました☆

芸人仲間のハルキさんを企画や各種制作物や設営音響というカタチでサポートしているこの企画。4月~11月の最終日曜日に開催いたします!ぜひご家族お揃いでご来場くださいね~。

4月、7月、11月は、司会、ショー、マジック教室で、コンプさんが出演者としても登場しま~す☆

2013-04-28-14.34.25

パットくんもピコちゃんも小さいこどもたちに大人気でした!

ピエロのパットくんもピコちゃん小さいお子さんに大人気でした☆横からみていてほのぼのとした気持ちに。あ~、これが大道芸の良さなんでしょうね~。

2013-04-28-14.36.06

似顔絵、書、占いコーナーも休憩なしの大盛況でした☆

似顔絵、書、占いコーナーも10時の開始前から列ができてました。休憩なしの大盛況!

 

コンプさんのステージショーもおかげ様で大盛況でした!7月、11月もこの会場ではやっていない演目をチョイスしていくのでご期待ください!

 

マジックスクールもいー感じ☆簡単だけど不思議じゃないものより、少し難しいけど不思議なもをチョイス。不思議じゃないマジックは好みじゃないのね~。

 

司会もやってると、ずっと舞台そでにいないといけません。いろいろ声をかけていただいたり、写真撮影したりと時間がたつの早かったわぁ。おまけに、音響だけの予定だったトモさんがイベントの進行など細かい段取りをやっていたのでそっちのサポートもあったしね~。

お客様からいろいろ差し入れをいただいたりとうれしーこともいっぱい。でもまさか、餃子と缶ビールの差し入れをいただくとは(^^)もちろんその場では飲んでません☆ちなみに昨日いただいた差し入れは健康ドリンクでした(笑)

マジックが大好きな中学生さんもいたなぁ☆将来の夢はマジシャンだって!

 

かたずけを終えて帰宅。

夜は仲良しファミリーとパーティーの予定だったんですが一番下の娘が発熱で延期に。子どもたちが残念がってました(**)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください