越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」5月31日(土)開催!

今日は富山市民プラザさんでの「スゴ技ショー」開催日。朝一番に音響を搬入して準備を確認。コンプオフィスで運営していますが、基本的にはパフォーマーのハルキさんをサポートするかたちでの役割です。とはいいながら、企業としての責任もあるわけで、そのあたりはきっちりとやっていかなくてはいけません。

10390494_1494891040723026_9202369885327849665_n

毎月てるてる亭で開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」、次回は5月31日(土)に開催です!この会では、新しいコトに挑戦する事を目的にしているのでいつもと違うコンプさんなのです。それでも観てやる!応援してやる!という方、三遊亭良楽師匠の落語、だら~ず山下さんの漫談もありますので、是非ご来場ください!

 

当日、富山市内はお祭りのため指定の「グランドプラザパーキング」が満車となる可能性がありますのでお気をつけくださいね~。

 

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」
http://comp-office.com/info/info-17/

1coin2014.5

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください