石川県加賀市 山中温泉 翠明で開催「北陸コカコーラさわやか会 懇親会」でマジックショー。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから一日がスタートです。今回のお話は、株式会社ヨシノ印刷代表取締役 吉川正敏氏による「明るいことはよい事だ」でした。

rinri

石川県加賀市の山中温泉「翠明(すいめい)」さんでのマジックショー。高速道路で1時間半くらいで到着するのでそんな遠くは感じませんね~。搬入のお手伝いをいただきすごく助かりました☆和の会場でのビッグな宴席。北陸コカコーラさわやか会様の懇親会なのです。最近は、宴席でこの規模でも全く抵抗がなくなりました☆

20140618_163440

楽屋には良く冷えたたくさんのコカコーラ製品が。さすがです(^^)大喜びのトモさん。

20140618_171218

本番直前の舞台裏☆

20140618_191938

おかげ様で注目度も高く、盛り上がりましたよ~☆終了後、うれしいお言葉をたくさんいただき感激☆抽選会の司会も☆

20140618_200714

そして温泉へ☆さいこー。

suimei01

ステキな夜となりました。お世話になった皆様、ありがとうございました♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください