石川県金沢市で開催された「コンプレッサーマジックショー第3弾」の記事が掲載された北國新聞朝刊が届きました!

北國新聞さんから朝刊が届きました☆昨日石川県金沢市にある「いしかわ総合スポーツセンター」で開催されたマジックライブの記事はこんな感じでした。中央にコンプさんを発見!今回で3回目なのですが、毎回異なった取り上げ方。考えているんでしょうね~!

石川県金沢市で開催された「コンプレッサーマジックショー第3弾」北國新聞記事

石川県金沢市で開催された「コンプレッサーマジックショー第3弾」北國新聞記事

石川県加賀市で開催された「コンプレッサーマジックショー第2弾」北國新聞記事

石川県加賀市で開催された「コンプレッサーマジックショー第2弾」北國新聞記事

石川県能美市で開催された「コンプレッサーマジックショー第1弾」北國新聞記事

石川県能美市で開催された「コンプレッサーマジックショー第1弾」北國新聞記事

さて、今日の午前中は超絶スゴ技ショーのチラシ制作。原稿がある部分についての制作が完了☆

 20140725_094119

新しく演じたい演目の為もあって新しく購入したテーブルの高さの加工作業。演じやすく、みやすい高さに変更です。アルミパイプをカットし、側面のパネルも調整。天板のマグネットもとりかえて使いやすくなりましたぞ!タイヤも別のものに変えたいんだけど、海外のものってサイズが違うんですよね~。とりあえず、このまま使ってみる事に。

20140724_123201

今度の土曜日は、毎月開催している「越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席」開催です!越中演芸倶楽部三楽会は、三遊亭良楽師匠(落語)、だら~ず山下(漫談)、コンプレッサー(マジック)3名の会です。今回、コンプさんは出演する事ができませんが、皆様是非よろしくお願いいたします!

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」
http://comp-office.com/info/info-38/

1coin2014-7

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください