福井県鯖江市上杉本町で開催された納涼祭でコンプレッサーのマジックショーを開催!司会も。

今朝は地元の納涼祭の撤収作業から。コンプさんは班長さんですからね~!本番には参加できず残念でした・・・。

20140727_061014

11月まで富山市民プラザで毎月開催している「超絶スゴ技ショー」、全部まかせてあって行く予定はなかったのですが、忘れ物があって届けに行く事に。

ついでに今朝仕上げた8月、9月のチラシも持参し、校正してもらう事に。

20140727_091105

シャボン玉ショー夢広場さん、子どもたちのハートをがっちりつかんでました☆

20140727_112608

久しぶりに会った金盛さんのマジックショーもみましたよ~。「ザ・マジシャン」という感じ!富山の皆さんにとっては逆に新鮮だったかもしれませんね~☆

20140727_113749

お昼は達磨ラーメンにて。初めて入りました☆おいしかった♪

 1406431317393

チャーハンも好み。

1406431217670

又行きたい!

daruma

トモさんと合流して福井県鯖江市へ出発。途中のサービスエリアにて☆

20140727_142731

会場の鯖江市上杉本町に到着!納涼祭での司会と、1時間のマジックショーのお仕事なのです☆

20140727_155523

おいしいお弁当をいただきました♪

20140727_162152

地域性でしょうか?客席の空気があったかい☆おかげもあってマジックショーも司会もいい感じ☆天気もよくってしかも涼しい!!最高な納涼祭でした♪

20140727_201146

福井県の定番?!らしいジュースもいただきましたよ~♪

20140727_204537

お世話になった皆様に心から感謝です♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください