高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。ショーパブエルビスに定期的に出演する事に!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会「経営者モーニングセミナー」からスタート。今回のゲストは高岡市議会議員の川島国先生。情報発信の大切さを改めて感じました。

笑顔いっぱいの高岡へ – 川島国

多くの方々から「ブログ毎日書くの大変では?」との質問を受けます。返答は「ヒマなんで~」ってな感じです。

ブログは普段の取り組みや人間が伝わる大切な情報発信のツールですもんね~。コンプ的には「書く事が無い日をつくらい」というのも狙いの一つだったりするのです。

20140730_062232

いつも通り、終了後の朝食会を終えて実家で両親と45分くらいの雑談タイム。この流れも定着しています。

事務仕事をかたずけ福岡町Uホールで8月3日に開催するライブの打ち合わせ。

20140730_113833

livefukuoka

 

あすなろ魔法学校へ。最近自分の中でブームになっているのが古典マジックの「チャイニーズステッキ」。いろんな種類を持ってますが、最終的にはやはりコレ。クロースアップはテンヨーの、ステージではミカメクラフトの。手順が完成しつつありますよ~。同じく古典の「シックスカードリピート」もいい感じになってきましたよ~。見せ方を変えるだけで、クロースアップでも演技が可能だという事を発見したのです。

20140730_173541

預けていた音響機材一式を引き取りを終えて、富山市にある「ハートビート」さんへ。

20140730_184452

ハートビートでオーナーと打ち合わせ。ショーパブエルビスさんのオーナーでもあります。

elvis

結論からいうと、9月くらいから定期的に出演する事になりました。テーブルマジックは毎日演じる場があるのでレパートリーが増え技術が向上しています。同じ事をステージもやりたい!というのがずっと願いでした。

毎日公演を行っている寄席や演芸場がない富山県において1日2回のステージショーを毎晩公演しているショーパブエルビスさんと芸人として関わらないわけにはいきません。すぐに効果がでるとは思っていません。コツコツ積み重ねていけば、飛躍できる日が近づくかも!

いろんなわがままを受け止めていただいたオーナーに感謝し、芸を磨いていくのだ!

そして、越中座2014での出演、コラボのお話がなくなり単独出演となりました。長かったサラリーマン生活の中で、組織でいきる事、チームワークの大切さを学んだつもりではありますが、まさかの出来事が多てビックリでした☆

20140710_030634

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください