ご近所さんたちとのバーベキュー!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

ご近所さんたちとのバーベキュー!息子の風邪も治って一安心・・・と思ってたら真ん中の娘が発熱・・・。結局息子だけの参加となりました。娘はかわいそーだけど、ちゃんと理解をして、我慢できたからたくさん褒めてやりました☆

天気が最高☆ビールもおいちぃ(^^)

2013-05-05-13.59.54

気の合う超ご近所の皆様☆

bbq

いつも焼き係になってるのね。好きだけど!

子どもたちも楽しむための作戦をいろいろ考えていたようで、おもちゃを持ち寄ってビンゴゲーム大会が始まりました。トランプを提供したらみんな顔が真剣になっておもしろかったわぁ(^^)

2013-05-05-14.12.38

ビンゴゲームの景品たち。ダイソーとか、くら寿司とか。ウケるわぁ

2013-05-05-14.13.05

うちの息子だけトランプ別にいらねーよ的な笑顔

流れでマジックをおねだりされて酔っ払いのマジックショー開演☆

2013-05-05-14.53.32

普段は酔っ払ったら絶対にマジックしないことに決めてます。

そしてマジック教室。簡単なマジックを伝授!

2013-05-05-14.40.09

大胆な練習風景!?

天気にも恵まれ、楽しいバーベキューとなりました。自宅前の風景が気持ちいいーー!この景色みながらたくさんの楽しい時間を過ごせたらいーなぁ。明日からまたガンバロー。

2013-05-05-18.06.30

田んぼ、山、電車。自宅前のこの景色が好きなのね~

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください