富山市ウルワツカフェで毎週1回テーブルマジックでの出演が決まりました!夜はカナルパークホテルでステージマジックショー!

いつもよりも長めのスポーツジム。あれだけ動いても300キロカロリーしか消費しないのね~。切ないわぁ。

富山市にあるウルワツカフェで打ち合わせ☆お世話になっているフランジパニさんの姉妹店なのです。メニューが豊富であの石焼窯も☆平日にもかかわらず満席なのも納得です。

そして~、9月中旬から毎週1回テーブルマジックでの出演がほぼ決まりました。拠点をつくる事になり、マジックを楽しんでいただくテーブルもオーダーされる事になりそうです!テンションあがるなぁ。

詳細が決まったらお知らせします☆

富山市にウルワツカフェ。フランジパニさんの姉妹店なのです。

富山市にウルワツカフェ。フランジパニさんの姉妹店なのです。

夜はオークスカナルパークホテルさんで開催されたパーティーでの公演でした☆

会場入りして準備開始~。6卓40名、何やっても伝わる環境だわぁ~♪って事でいくつかのマジックをイメージ。スタッフの皆様も、コンプが必要な準備をすべて覚えていただけているので準備が早ーい。さすがですね~!

オークスカナルパークホテルでマジックショー

オークスカナルパークホテルでマジックショー

楽屋でお食事をいただきました。カナルパークホテルさんのお料理が大好きなコンプさんなのでした☆

オークスカナルパークホテルのお料理大好き!

オークスカナルパークホテルのお料理大好き!

デザートもナイス♪

デザートもナイス☆

デザートもナイス☆

空いた時間、最近お気に入りの「おばけハンカチ」をトモさんに見せると大興奮♪

おばけハンカチが最近のお気に入り

おばけハンカチが最近のお気に入り

さぁ~、本番直前ですよ~。コンプさんはいつも本番の10分前くらいから着替えはじめる事にしています☆トモさんはセッティングがあるので準備が早いのです。

本番直前!

本番直前!

高岡古城ライオンズクラブの皆様の納涼例会!ステージにたった瞬間、みなさんのあたたかい空気を感じ、観ていただける環境でしか演じる事が少ない演目もいくつかチョイスできました☆

皆様ありがとうございました!

帰りの車内で、トモさんとミーティング。お互いにお盆休みで一週間会ってなかったので話がたまってるのね~。越中座で感じた思いを整理した内容も伝えました。

このままでは絶対に終わらないのだ!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください