ディニーリゾートに行ってきたよ~。初日はディニーランド☆

なんだかんだで夏休みをしめくくるディニーリゾートツアー。初日はディニーランドへ。コンプは新婚旅行以来、子どもたちは初めてなのです。

ディズニーランドへ行ってきましたよ~☆

ディズニーランドへ行ってきましたよ~☆

コンプは基本的には2歳児の担当です。怖がる娘と『小さい世界』のところに行ったら大喜び☆恐怖心がなくなり楽しさが伝わったご様子!この中に「ポポちゃんがいた!」とかわいー事を言う。わかる人にはわかると思う(笑)

小さい世界にハマる娘ちゃん。

小さい世界にハマる娘ちゃん。

お馬さんでも大興奮!

お馬さんでも大興奮!

なくなれば補充される夢のようなポップコーンにご満悦。兄と姉も、2歳児の許可がないと食べれないという妙な決まり事が。結局二日間手放す事はありませんでした。

なくなれば補充される夢のようなポップコーン。

なくなれば補充される夢のようなポップコーン。

パレードもみたよ~。

水をいっぱい使ったパレード。

水をいっぱい使ったパレード。

あいにくの雨・・・とおもいきや、曇り空のままほとんど降らず、涼しくって快適な1日となりました☆やっぱディズニーランドは最強ですね~。開演と同時に入り最後まで。

息子の体力に成長を感じたなぁ~。娘たちはホテルにもどるなり爆睡してました(笑)

ホテルで爆睡の娘たち。

ホテルで爆睡の娘たち。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください