魚津駅前「浜多屋」で宴。三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さん、長江もみさん、書画家の西田さん、あるきすとの平田さん、ライターの凡平さん、農業家の寺田さんに、H銀行の北野さんと☆

ひさしぶりに一日自宅事務所で過ごしました。手間のかかる事務仕事がいー感じに進みましたぜい。

金曜日はスポーツジムがお休みなのが残念・・・、夜の飲み会にむけてお風呂で読書タイム。昨日買った「ヘルダー・ギマレス リフレクションズ」。お風呂なのでカードを触りたい気持ちをおさえなければいけません・・・。なかなか論理的で刺激的な内容!

ヘルダー・ギマレス リフレクションズ

ヘルダー・ギマレス リフレクションズ

夜は飲み会!電車に乗って魚津まで。電車で1時間以上かかりましたぞ~。会場は魚津駅前『浜多屋』

会場は魚津駅前『浜多屋』

会場は魚津駅前『浜多屋』

メンバーは三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さん、長江もみさん、コンプさんの芸人チームに加え、書画家の西田さん、あるきすとの平田さん、ライターの凡平さん、農業家の寺田さんに、H銀行の北野さん。

魚津駅前『浜多屋』で飲み会!

三遊亭良楽師匠の呼びかけで開催された宴席なのです☆

魚津駅前『浜多屋』で飲み会!

だら~ず山下さんと寺田さん。農業の話も聞きたかったなぁ~。

カメラをむけると素早くポーズを決める凡平さん。

カメラをむけると素早くポーズを決めるライターの凡平さん。

日本酒の飲みくらべセットがおすすめなんですね~。

日本酒飲みくらべセット!

日本酒飲みくらべセット!

日本酒にあうお料理の数々~♪♪♪

珍味いろいろ~。鳥レバーにハマった。

珍味いろいろ~。ほや、塩うに、レバーの塩辛に感動。

さんまの塩辛にビックリ!

さんまの塩辛にビックリ!

お刺身もナイス!!

お刺身もナイス!!

イカの一夜干!!あ~、お持ち帰りしたいわぁ。

イカの一夜干!!あ~、お持ち帰りしたいわぁ

あれだけ食べて飲んでもリーズナブル!!又行きたくなるお店でしたよ~。

魚津のお二人にお見送りいただき、電車で帰宅!最後にひっそりと集合写真☆

電車でひっそり集合写真!

電車でひっそり集合写真!

楽しい宴でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください