高岡市内の小学校で開催された敬老会でマジックショーを公演!新しいイリュージョンが手元に届きました♪

残念ながら事務仕事でもたついてスポーツジムに行けず・・・。先週はパーフェクトだったのに今週は1日でガックリ。

午後から高岡市内の敬老会での出演でした☆準備中のトモさんを激写♪

小学校の体育館で開催、敬老会でのマジックショー

小学校の体育館で開催、敬老会でのマジックショー

楽屋は校長室、息子に話したら驚いてました(^^)

14110835598475

ショーの後に、5年生の皆様の合唱が。緞帳がしまったステージでかたずけながら、なんだかジーンときてしまったわぁ。子どもたちは「感動させよう」と思って歌っているわけではないんでしょうけどね~。舞台に立つ芸人として、この出来事をどう結論づけるべきでしょう。

以前、越中演芸倶楽部三楽会の飲み会でご一緒させていただいた事がきっかけとなった今回の出演。お世話になったMさんはじめ、皆様に心から感謝です。更に精進します!

撤収を終え、長旅を終えたイリュージョンを受け取りに。コンパクトイリュージョンとはいえこのサイズ。

14110835591402

コンプのハイエースに積み込み完了!倉庫となってしまっているトモさん家に出発。

14110835591001

早く組み立てたい、試したい!という気持ちを抑え、今日は軽く中身の確認だけ~。すばらしい仕上がりにテンションマックス!

14110835590570

トモさん家にいるハトさんたちもお元気そうでした。ちなみに名前は「おつる&おかめ」。長生きしてほしいという願いを込めたネーミングだそうです、トモさんらしい(笑)

デザイン事務所へ打ち合わせ。イメージと違いすぎたので、誠に恐れ入りますが手直しを依頼。

帰宅したら真ん中の娘が発熱でダウン・・・。事務仕事が更にピンチになりそうな予感が・・・・・、と思ったら、翌朝は元気に学校へ出発!よかったわぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください