富山マジシャンズパーティーまじっぱを開催!次回は11月17日開催です!

長い付き合いのマジシャン、真矢雄人さんのお願いでホームページをつくる事に。で、朝からいっきにまとめました。

ワードプレスでつくりました。数年前、独学で理解するのに2カ月かかったのを覚えてます。運営する側にとって、使い勝手のいいテーマをいかにみつけるかというところが大切だったりします。

素材があって、テーマがまとまれば、あっという間につくれちゃうのがワードプレスの魅力の一つ。こだわりだすと、スタイルシートで細部までデザインをかえていく事は可能ですが、あまりすすめません。テーマを更新する際など、後々面倒な事がおこりがちですからね~。

どれだけかっこのいーサイトをつくっても、日々手を加えずにいるとこの世に存在しないのと同じ。更新がしやすいワードプレスは便利で魅力的。そんな思いもあって、ワードプレス勉強会な打ち合わせとなりました。

ホームページをつくってほしいという人はご連絡くださいね~♪お仕事ではありませんが、趣味としてノウハウを伝授します☆

maya

まだ完成はしてませんが、画像を添付。

結局ファミレスで3時間以上すごしました。半分以上はお互いの近況報告やマジックのおはなしでしたけどね~☆楽しい時間となりました☆

夜は富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」を開催!毎月1回開催してきて今回が第30回。

荷物を取りに行く予定だったのですが、時間がなくなり手ぶらでの参加となってしまいました・・・。演じたいのがたくさんあったのに~。

新しいメンバーが加わって、楽しく刺激的な時間となりました!

14139910361341 14139910324505 14139910366564 14139910360530 14139910372679 14139910327978  14139910320011  14139910324164

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください