チームコンプレッサーという考えかた。

プロのマジシャンとして、マジックの地位をあげたいと願うのは当然の事で、「プロのマジシャンになりたい」と考える人が現れる事は喜びの一つですね~。

あこがれのない職業に夢も将来もあったもんじゃない!というのが持論です。そう思ってもらえるように、日々精進しなければいけないんですよね~。

 

そういう事を考えていると、こういう出来事がやってくるからおもしろい。

今日は朝から面接を。「ともぞう」という名前がナイス☆コンプのまわりはみんなトモ(笑)

 

コンプ自身も、この世界に入ってまだまだ6年目。芸における理想と現実の幅を縮めたいと精進を続けると同時に、地方で生きるマジシャンとしての未知な広がりを模索する日々。

そこから何を感じるかは人それぞれ。学べる事があるとすれば、吸収すればいいと思う。そして自分の道をつくり、「チームコンプレッサー」に貢献をしてくれればいーのね☆

 

『前年とは違う取り組み』として来年の目標ができるとするならば、こんなに愉快な事はない☆なんだか楽しくなってきた!

14140898831560

そして~、今日発売のギャラクシーノートエッジをゲット!!!!!!興奮が冷めないわぁ。思ってた以上に快適☆あ~極めたい。

edge_3

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください