ウルワツマジック!富山市ウルワツカフェでマジックサービス

事務仕事に集中、してはいるもののあまりはかどりません。早いところマックOSになれたくって、それを中心にやってるから仕方がありませんね〜。体に馴染むまでの辛抱です(^^)

月末処理をすすめ、スポーツジムでスイミング。調子がよくって、25分で1000メートル!最近突然体重が落ち始めてきた。コツコツ続けるってのは大切ですね〜。

あすなろ魔法学校へ。ジャケットを変えたらやりにくい。そんなにデリケートにやってるつもりはないんですけどね〜。ポケットなどの加工が必要な感じです。

夜はウルワツマジック!毎週火曜日19:00~21:00に富山市のウルワツカフェで飲食ご利用のお客様に無料でテーブルマジックをお楽しみいただいておりますよ〜⭐︎

今回もお目当てのお客様が、お隣石川県からご来店いただきました!ありがとうございます♪

14169228802230

前回、子供たちがいっぱいだった時の写真を発見、せっかくなので貼り付けます!次回は12月3日(火)に開催でーす!

スクリーンショット 2014-11-26 8.37.59

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください