第10回越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャンコンプレッサーです(^^)

毎月1回開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」の日。今回が10回目。おかげ様で定着してきたのか、ほとんど告知なしでもそれなりにご来場いただけるようになってすごくうれしー☆ご来場いただいた皆様、ご関係の皆様ありがとうございました<(_ _)>

毎回ご来場いただけるお客様も増えてきて、今回は差し入れも多くビックリ(^^)こんなおもしろいのもありました。

2013-05-18-13.09.09

うなぎのかば焼きに見えるけど違うという、マジシャンへのメッセージつきでした。ちなみにこのお方から以前は缶ビールと焼き鳥をいただきました(^^)

定期的な自主ライブはいろいろチャレンジができて勉強になりますね~。5作品のうち、3作品は初演。緊張がハンパなくって頭がいたくなったわぁ。演じなれた鉄板ネタに逃げたくなるんですが、それでもこの会の意味がないしね~。

今回は、三遊亭全楽師匠に、ゲストとして出演いただきました☆ありがとうございました!

2013-05-18-14.30.54

終わったあと、三楽会メンバーでの飲み会。三遊亭良楽師匠の同級生の方のお店です!たぶん、予定よりもだいぶ早くオープンしてくれたんだと思います(^^)

2013-05-18-17.45.02

今日は砺波の若鶴酒造さんのイベントが開催されていて、そこでしか手に入らないお酒を良楽師匠が持参されました。差し入れのお酒もすべて持ち込みという大変なお客にも、楽しい時間とおいしいおつまみをご用意いただけるオーナーさんに感謝です☆

2013-05-18-16.03.52

2013-05-18-17.17.34

三遊亭良楽師匠がお酒を飲むと絵になりますね~。落語の中にもお酒の噺がたくさんあるんですね~。勉強になりました♪

2013-05-18-16.05.53

2013-05-18-18.43.11

あっと驚く楽しい展開に。この後メンバーが増えて楽しい時間となりました☆だら~ず山下さんがこんなキャラクターになるとは~☆楽しいお酒はいーですね~♪

2013-05-18-20.11.35

富山駅から電車に乗って帰宅しようと思ったら高岡で止まっちゃいまいた。って事で高田屋のカモ蕎麦食べながら電車まち。ひさしぶりに食べたけどやっぱりうまいなあ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください