砺波衛星通信テレビ「新春コントラ紀行」ロケ最終日!

砺波衛星通信テレビの新春特番ロケ最終日☆

制作する子供向けDVDでは、意味不明なかぶりものもいーなぁーと思ってますが、タイムリーにこんな事に。

14192746275403

14192746280885

 今日は二か所を回りました。砺波市庄川町の青島保育所から。さすがにここのネタは写真で見せるがややもったいないでのボカシときます。

子どもたちは大熱狂!!、コンプさんは大爆笑!あんなに笑ったのは久しぶり、これはすごい!!コンプのDVDへの出演をオファーしたいくらい。

img_1_m

そして砺波工業高校へ!第22回全国ロボット競技会で準優勝した皆様を訪ねました!まじ感動で大興奮!ロボットすげー、生徒の皆さんアツーい!!

14192746273960

 日本ゴム銃協会砺波支部の支部長な先生も!ゴム銃かっこいーー、大興奮!40連射とかすごすぎる~☆

せっかくなので、先生と記念撮影☆

20141222_153324_009

最後に校長室によばれ、先生にお会いしてビックリ!!校長先生、コンプの高校時代お世話になった先生でした☆懐かしい記憶がよみがえる~!

コンプも幹事をやっている1月3日の同窓会にもご参加いただけるそうで、楽しみがふえました~☆

 

なんだかんだで3日間の新春特番ロケが終了しました☆放送が楽しみ~♪

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください