広瀬舘公民館でのマジックショー!成政酒造さんの「しぼりたて」をいただきました☆

「子どもたちがマジックが大好きになるDVD制作プロジェクト」に備え、普段から動画を触る事に決めました。で、三楽会「ワンコイン寄席」のプロモーション動画をつくってみましたよ~。

この程度で約2時間もかかってしもた。でもさらに理解が進んだぞ!あー楽し、こういうの好きやわぁ~☆活用方法は無限に広がりそう!マジックのDVD、第二弾の内容が頭の中でひらめいてしまいましたぞ。毎年お暇な1月、2月の楽しみになるかもね☆

南砺市広瀬舘公民館さんでのマジックショーのお仕事でした。以前、テレビで「餅つき太鼓」の取材に来た事がありました☆その時取材に応じてくれたがHさん。サラリーマン時代からお世話になっいた太鼓をこよなく愛するお方。そのHさんの訃報を聞いてビックリ、がっくり。ご冥福をお祈りいたします。

さて、本日も動画撮影を。楽屋でのお食事シーンも動画から画像へ。

Still0119_00000

前のイベントが早く終わったようで15分お早いスタートに。で、「1時間なんとかなりませんか?」とのお話。40分程度の予定だったんですけどね~。会場の状態をみてから決めようと思い、舞台にたって話はじめたらどんどん盛り上がってきて、マジックなしで10分程度のおしゃべりから(笑)。段取り通りに物事がすすまない時にこそ日ごろ積み重ねてきたものが試されるんでしょうね~。

おかげ様で、あっという間の1時間、ありがたいお言葉もたくさんいただきなんだかうれしかった☆大好きな日本酒をいただきました☆しかもにごり!昨年もハマったんですよね~!!こちらの地域に、成政酒造さんがあるんですね!うれしくっておもわず万歳しちゃいました☆

お世話になった皆様に心から感謝です☆

20150118_192606

今日のショーの風景を動画から☆

Still0119_00006

Still0119_00005

Still0119_00003

Still0119_00002

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください