オフでスキーに行ってきましたよ〜。

今日はオフで今シーズン初滑り。1月2月は自由に使える時間が多くとれるのです。だからこそ、自主ライブを企画したんですけどね〜。

fb

【ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

一番下の娘は初めてのスキー場です。よくわかっていないと思うけど、雪遊びができるよ〜というと朝から大興奮。かわいーなぁ。

スキー場について、完全装備をさせられている間もおおはしゃぎ(笑)

20150125_081749

そりで遊びまくって〜

20150125_090723

すぐにあきて、休憩室で食べたりぐずったり。

コンプさんは最後に二回だけすべりましたぜい。上の二人が上手になっていてびっくり!去年、初めてすべった時とは比べものになりませんね〜。

20150125_125923

帰りに金太郎温泉にひとっ風呂浴びて帰宅。楽しい一日でした⭐︎

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください