敬老会で公演!「笑いで健康、不思議で脳を活性化」。チームコンプにダンサーハルナが仲間入り!

朝7時出発で宇奈月へ。宇奈月麦酒館で開催された敬老会新年会での公演でした。

テーマは「笑いで健康、不思議で脳を活性化」

って事もあって衣装をきずに出演しました。もちろんマジックもしましたよ~。使った道具はトランプ、ハンカチ、リングだけのコンパクトバージョン☆

Still0206_00006

 最近お気に入りの「いろがわりシルク」。古典は偉大です。

Still0206_00009

これまたお気に入り、「4パック」と名付けたカードマジックです。

Still0206_00008

参加者全員で考えるマジックも!皆さん真剣でした(^^)

Still0206_00004

 ライブのチラシも配らせていただきましたよ~。皆様是非ぜひよろしくお願いいたします!

fb

【ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

ランチは、どうしても食べたくなってしまって「不二軒」でとんかつ定食を。

14231109072630

 「子どもたちがマジックが好きになるDVD制作会議」を呉羽会館で。早目に入って事務作業をすすめるも間に合わず。お暇なはずの1月、2月がおかげ様でドタバタしております。

今日の会議は、マジック以外のお楽しみ部分が中心でした。もちろん、呉羽会館さんにもライブチラシを忘れませんでした。

Still0206_00000

14231833889050

4月下旬完成、発売予定でーす☆

 

夜はマジック研究会。3年前に考えていた事が、そのタイミングを迎えつつあります。イメージしているとその出来事がやってくるから面白い。チームコンプレッサーに、ダンサーのハルナさんが仲間入り!すでに、ともやん&ハルナイリュージョンショーのお仕事が決まっているのでそのレクチャーを。

クロースアップ中心にやってきた友蔵ちゃんも参加。新しい世界に感動のご様子☆

Still0206_00002

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください