コンプレッサー見聞録のロケ、南砺市で開催中の「利賀そば祭り」に行ってきましたよ。

今日はコンプレッサー見聞録のロケ、南砺市で開催中の「利賀そば祭り」に行ってきましたよ。すっごく天気がよくって人がいっぱい!

14233174004965

 そば食べたり、マジック見せたりウロウロと。今回の計算機を使ったマジック、ウケがよくってこっちがビックリ⭐︎これは使えるぞ。

14233174005696

14233174002380

知ってる人にもたくさんお会いしました。まさかのラジオ出演や、田中市長の登場など楽しいハプニングもいっぱい!

高校時代の後輩にも会いました⭐︎

14233174002501

 スノーウエディングもいい感じ。

14233174227885

花火に大興奮!期待をかなり上回るすっげースケール!距離が近い事もあって迫力満点、銀世界でみる花火はすごいのね〜。この写真では伝わらないなぁ〜。

14233173996102

2月のコンプレッサー見聞録での放送です!お楽しみに〜⭐︎

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください