自主ライブのお願いまわりも追い込みです!ガラスのぐい飲みが仕上がってきました。

ホテルでの目覚め。以前ならば目覚めたらすぐに出発してましたが、パソコンを持ち歩いているのでそのまま事務仕事を。昨夜の動画もパソコンで整理。あーたのし。こんなの大好き!

20150212_072931

富山に向かって出発。朝食は車内で、昨夜お土産にいただいたすっごくおいしい太巻きを。

20150212_073319

自宅事務所で郵送物を整理して発送。ちょっと遅れちゃった(><)。

以前、記念式典でお世話になった高岡市立西条小学校の、窓口になっていただいたYさんのご協力もあって、自主ライブのチラシを全校生徒に配布いただける事に。

子ども思いな、気さくな校長先生から為になるお話をいろいろと。福井で人気の水羊羹をいただきながら、楽しいひと時。

20150212_110600

 明日のランチタイムに、全クラスをまわってマジックしながら告知をする事になりました⭐︎

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

 

いつも応援いただいている皆様にライブ開催のご挨拶まわり。サラリーマンを辞めた時、真っ先にご連絡いただき、たくさん助けていただいた事を思い出します。そして今回も、感謝です!!

20150212_135800

会場近くの保育園もまわってきました。子どもの頃のコンプが通った中田保育園へも連絡を!

そして西田瓢箪さんの事務所へ!HPの更新方法のレクチャーを。

その後は、「子どもたちがマジックが大好きになるDVD」の打ち合わせ!あー早く撮影に入りたい。ライブが終わるまでは我慢です⭐︎

 先日みんなで作りにいったガラスのぐい飲みが仕上がってきました。いー感じ!

20150212_1153853_t

今日の締めは日本酒で!

14237381718880

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください