ベトナム、シンガポールでお世話になった清水さんと高岡古城公園「古城亭」でランチを楽しみました。イベント開催の予感!?

朝刊で自主ライブの告知を発見!開催まで10日を切りました~!当日券は500円高くなりますので、前売りをお勧めいたします!

fb

【3月1日開催!ライブ情報・チケットお申込み】
http://comp-office.com/info/live2015/

14243751417822

ラジオの収録へ。今回のゲストは今月末、2月28日(土)に開催される「城端つごもり大市」について。当日は、コンプさんも2ステージ行います!会場でお待ちしておりま~す。

14243751421416

 以前、ベトナムとシンガポールへ行ったときにお世話になった清水さんが帰国されていて、ランチをすることに。あーなつかし~。楽しい記憶がよみがえります!

12-02-15 12 04 00

高岡古城公園の中にあるイタリアン「古城亭」。こんないいお店があったとは!!

DSC00553

食事しながら雑談を。ハンパない行動力、視野の広さ、すべてが刺激的で、楽しい時間となりました。コンプに足りないところをたくさん持っていて、素直に憧れます。コンプもそうなりたい!

7月にイベントを開催することになりそうな予感です。楽しみがまたひとつ増えましたぜい♪

偶然、コンプさんの高校の大先輩たちが食事会をされていました。清水さんのお父さんも、高岡工芸高校出身と聞いてビックリ!人のご縁というのは不思議ですね~!

14243751420915

 帰りに本屋に立ち寄ったら驚きの再開が!いろんな感情がこみ上げる、すっごく刺激的な1日となりました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください